一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年4月22日日曜日

【速報】SUGOママチャリエンデューロ第1戦 エントリーリスト発表

mituzoでございます。

まずは本日の1曲


さぁ、来る4月30日。

ママチャリをこよなく愛する者達の祭典、「SUGOママチャリエンデューロ第1戦」開催でございます。

いやぁ、待ちに待ったこの日まで。長かったすなや~。

そして、スポーツランドSUGOさんのHPにエントリーリスト等々がアップされていましたよっ!!
俄然、燃えてきちゃいました。

我がNHCTがエントリーしている「ED-1クラス」は全18チームのエントリー。
ED-2クラスは26チーム。ED-3クラスは25チームと、クラス別でのエントリー数は少ないものの、全69チームでの熱いバトルは、NHCTがナイスTシャツ賞を受賞した、雨の2010年のママチャリエンデューロ第2戦を彷彿とさせる戦いとなるでしょう。

エントリーリストをみてみると、これまでに見た事のないチーム名や、ゆりあげ8耐で見た記憶があるチーム名などがちらほら。
昨年の第1戦は震災の影響があったとはいえ、倍以上のエントリー数ですからねぇ~。

ますますの盛り上がりを期待しつつ…、宮城ママチャリ連合の皆さま、そして第1戦にエントリーされたNHCTブログをご覧の皆さま。

「当日はよろしくお願い致します。」


一応の目安として、NHCTブログ恒例の公開作戦会議。目標値を設定しておきましょうかね。

NHCTがSUGO西コースを走った直近のレースは、2011SUGOママチャリエンデューロ第3戦ナイトレース。
リザルトを確認すると、今回と同じメンバーで133周走ってますね。

それに加えて、去年の第3戦は確か、AssOさんが自走で現地入りしてたと思うんですが、今年はチーム揃っての現地入り。


というわけで、AssOさん、Kenshuさん。とりあえず133周を狙いましょうか。

1時間あたり約33周はラップにすると平均1分49秒で刻んでいく事になりますが…。

「自分を越える」

by Nishitaga Hp Cycling Team mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿