一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月20日土曜日

NHCT的レビュー038 〜ガリガリ君 コーンポタージュ味〜

mituzoでございます。

NHCTブログをご覧の皆さんは、この夏話題になった「アレ」食べましたか?

Team Heppokoさんブログではいち早くアップされてましたが、数日で製造終了となった「幻」のアレ。

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」でございます。

ちょっと前に、小さい方のレディと共に、近所のみやぎ生協に買い物に行った時の事。

二人して、ぼへっとレジに並んでましたらね。
前のDKかDDさんが幻のあれをお会計しているワケですよ!!

食べ損なってたmituzoは、もちろんテンションUP!!

小さい方のレディも、お世話頂いている保育士(唯一の男性)の方がコンポタ味ガリガリ君の話を誇らしげにしてたそうで、一気にテンションUP!!

速攻でアイスコーナーに引き返し、探してみたところ…、アイスケース左奥側の超目立たないところに残2個を発見。
即ゲッツで帰宅。

数日間は冷凍庫に保管し、パッケージ鑑賞をしつつ、想像を膨らませる日々。

そしてついに、「実食」。

見た目はまんま「ガリガリ君」なのに、味は甘めの「コーンポタージュ」。

脳内で変換しきれず、何故かにやけてしまふ…。

したっけ、レディさん達はアウツだったようでしてね。

結局、2個食べましたとさ。

とりあえず、来夏に再販キボンヌの赤坂イボンヌ。

おしまい。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿