一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月17日土曜日

いよいよ明日、TdT当日。

mituzoでございます。

実は本日から開催されているTdT(ツール・ド・東北)。

ま、多くの人は明日が本番‼! でして。
NHCT&MHCTからは

ナリちゃん、やまじくんが南三陸フォンド170kmで出走。
私mituzoは北上フォンド100kmを伴走ボランティアとして出走。

ここ2年はゲリラ豪雨があったり、天気には恵まれていないんだけど、明日の天気も微妙。

結構なアップダウンがあるルートなので雨が降れば路面も相当滑りやすくなるし、事故には十分に注意して参りましょう。

さて、私mituzoはというと・・・、

22:00現在、これから走行管理ライダーの事前説明会資料を読み返そうか、というくらいで自転車の整備もウェアも必要物品の準備も何もしとりません。

いやぁ、慣れってのが一番怖いんだってのに、そうゆう風に舐めてる人が事故るんだからね。

・・・、と。自戒しつつ、準備に入ります。

前乗り前泊のお二人ぃ~、良く寝て、明日は頑張ってねぇ~‼!

って、まだ100km走るって自覚が・・・、無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿