一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年12月10日日曜日

さらにもう一発

mituzoでございます。

紙媒体が過去のものになりつつありまして…、

こ~んな文字メディア、おらほの稚拙なブログなんて、テンポの良い動画メディアにかなうはずもなし。
そろそろ潮時なのかもね~、なんちて。

ま、いつまで続くのか。パタッと終焉するのか。
それは風の吹くまま、気の向くまま。

はい、それでは参りましょう。
やっぱり押さえておかないとね、「ドーピング問題」

ドーピングについては、定期的に話題にしてるんだけど、何しろ「国家ぐるみのドーパー」て!? 極悪過ぎるわ。
とは言え、日本国内にもドーパーがおりますからね。

「ドーピング」「疑惑」「日本」で検索すると…、

な・ん・と…、「自転車選手やないかい!?」
「知らなかった」で通したらしいんだけど、スポーツ選手なんだからそれじゃ~ダメでしょ。
日本で売っていない禁止薬物入りのサプリメントを摂取して「知らなかった」ってさ。限りなく「黒」に近い「グレー」だよわ。
そんな輩には、出来るだけ早く自転車から降りてもらいたいものです。

東京2020は、「クリーーーーーーーン」な大会になりますように。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿