一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年6月11日土曜日

本日の温活@「滑川温泉」2

 mituzoでございます。


それでは早速参りましょう。

「ジャン」


はい、今日もコンプライアンスでがんじがらめのFULLKIDzブログ。
オヤジの両足でご勘弁を。

ちなみに、露天風呂。混浴でございまして、この度も佐藤栞里ちゃん似の温泉ガールを探しましたが…、いらっしゃいませんでした(^_-)-☆

ってか、ずぅー--とmituzoの貸し切り状態だったんですけどね。


そんなことで、こちらの混浴大浴場も


mituzoの貸し切り状態。

余計なお世話かと存じますが、経営は大丈夫なのでしょうか。

ここいらでプチ情報。

一言で「秘湯」と申しましても、秘湯にこれといった定義はございません。一つの指標として「日本秘湯を守る会」のサイトに掲載されていれば、「オレこの前、秘湯に行ってきたゼ」と言えるのかな。

よろしければ、ご閲覧を。

いじょ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿