mituzoでございます。
引っ越しの準備で、仕事どころではないんですが…、
3月31日の午前中までが「よね」勤務
午後に「はな」へ移動して4月1日から「はな」勤務。。。
まぁね、そんなもんです。
さて、そんな激務?の中、一時の清涼飲料水と言えば「ペヤング」でして。。。
それでは参りましょう。
ペヤングやきそば「贅沢やきそば 本物の松茸」
名前の通り松茸が入った贅沢なペヤング、なのですが…。
そもそもの話、ぺヤンガーは贅沢を求めていないわけで。。。だからペヤングを喰うわけで。。。
スーパーで800円くらいで売ってたんだけど、スルーしてました。
したっけ、mituzo義妹さんが「ミラックマツヤ」でこちらを150円でゲッツ‼
ナイスゲッツです。
で、二つの贅沢ペヤングを4人で食べまして。。。4人とも。。。
「やっぱりオリジナルが至上」
だとさ。ちゃんちゃん。
by mituzo
0 件のコメント:
コメントを投稿