一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年8月5日金曜日

リアル課金するよねぇ〜

昨日はループル、今日は市バスでイン活。

いわゆるリアル課金ってやつですね。レベルはそのまま、少しだけメダルが増えたかな。

そんな中、こぉんな記事を発見。

PG効果でマックがV字回復? なのか?

ま、リアル課金の一つってことですが、これを機に完全に復調して欲しいですね。

いろいろあったけど、やっぱりマック好きなんだよね。

そして、私mituzo。
バリウム検査&下剤効果にて、腹の具合は復調せず。

おまけに、前回のドックから体重3.5kg増でメタボ予備軍とな!?

栄養指導で有益な情報を得ましたが、、、

またの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿