一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年5月26日金曜日

Kenshu号の修繕 ~その3~

mituzoでございます。

3回シリーズの最終回。

作業は終了してっからね。
一応、完成した形をブログアップしておきましょか。という回。

まずは横位置

前回のサドル位置から変更してないんだけど、確かカトちゃんが前回の最終走者だったかな。一応レギュレーション上はハンドル位置よりもサドル位置が高いと車検に引っかかるので、下げときましょかね。
交換後のペダルも違和感なし。レース前までにある程度回して当たりを出しとかないと。

続いて右前から

いやぁ~、かごのついたママチャリなんだけどサ。
なんだかちょっと、格好良くね? この角度。
はい、ただの自己満です。

最後に左後ろから

やっぱり、贅肉をそぎ落としたシングルギヤ車のセクシーさ。MRGには超えられない壁だよね。
ま、8年間ずっと乗ってっからか、Kenshu号への愛着がすごいことになってますが、伝わっちゃいました?

さぁ、いよいよ日曜日はED-1クラスで6時間耐久。

メンバーの皆さん。
Kenshu号に末永く乗り続けるためにも、無理せず参りましょう!!

結果をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿