一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月4日日曜日

本日の当直メシ

mituzoでございます。

春一番が過ぎ去り、すっきりと青空が広がって最高の陽気ですね。

こんな日曜日は自転車にまたがって、閖上朝市に出向いて、一杯の淹れたてコーヒーでも飲みながら、海でものんびり眺めて・・・、嗚呼、至上。

はい、いつもの妄想です。
私mituzo、日曜朝からの日当直。そして日勤、という34時間パターンの真っ只中。

では、職場に缶詰状態の中、数少ないお楽しみと参りましょう。

「ぺヤングやきそば たこやき風」

縁日を彷彿とさせる紅白のド派手なパッケージは独自路線っぷりがすごい。
そして、たこやきと言えば「ソース味」だけど、オリジナルとの差別化や、いかに。

いざ実食。

具はぺヤング定番のキャベツと後のせ天カス、紅しょうが。
ソースは若干ピリ辛で甘さ控えめのすっきり味。

えっと、何ていうか「スナック菓子」に近いし、これ系あったよなぁ~・・・。
う~ん、

「キャベツ太郎か?」
「キャベツ太郎」の画像検索結果

缶詰状態ゆえ・・・、検証もできず、と。

モチベ低めにて、経過中なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿