一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月28日月曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その7

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


普通は「プロジェクトAでしょ!!」ってな、FULLKIDz公認アニキへの突っ込みをしつつ。。。 変化球も愉しませて頂きましたよっ。カトちゃん。
にしても、カトちゃんよりもうちょい上世代。ちょうどmituzo世代のつぼ曲なんだけど・・・、謎アニキだ。

さて、ついに会場となる「富士スピードウェイ」に到着致しましたのは・・・、1:30頃。

当然ながら、上空は真っ暗闇なんだけど、何しろ850チーム18000人が来場するってんで、活動している人たちも多いね。
まずは、レース中の拠点となるパドックの位置確認も含め、どんな感じなのか下見しちゃいましょう。

マリオカーを駐車した「P12」はホームストレートに一番近い駐車場なんだけど、パドックまではホームストレートの地下道をくぐる形で向かうことになります。
実はその「地下道」が第一の関門。ママチャリを担いで結構長い階段を昇降する必要があって、Kenshu号はまだしも、様々なデコレーションを施したチームさん達はどうしてたのか・・・。上りエスカレータが設置されてたとは言え、謎は残ります。

地下道を抜けると、そこはコース内側だった。
一路、パドックへ向かうわけですが・・・、我々FULLKIDzの31番パドックは「一番奥(~o~)」そんなもんです。
まだまだ歩調も軽やかな4人の屈強な男たち。コース規模に若干ビビリつつ、他チームのパドックやら気合いの入ったテントやら、パドック2階の就寝場所やらを覗き見しぃしぃ、正味15分くらいかかってパドックへ到着。

「ジャン」


この状況に、あれこれ思うところはございましょうが・・・、

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿