一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月13日水曜日

突然ですが・・・、「Sweet Request」のコーナー!!!

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

「100万ドルの夜景! 見てみたいなぁ~。」
「恋の季節がやってきた! ってことで、 とっておきの恋バナ 聞かせてください。」
「デッカイ工事現場とか、 見に行ってみたい! そんなワタシ、変ですか? なんなら一緒にどうですか?」
「こんど私に ビリヤード 教えて欲しいんです。」
「ドライブしたい~ ドライブしたい~ ドライブしたいな~」
「素敵なペンとか プレゼントされたら、私、詩人に なっちゃうかもです。」
「一日だけ お休みとるなら、どんな場所へ お出かけしたい?」
「ステキな温泉とか 行けるなら、いつでも 有休使います」
「ついついお絵描き したくなるような カワイイ色鉛筆が 欲しいんです。」

果たして、これらの文章は、どこどこの何なのか???

ノーヒントで、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿