mituzoでございます。
bloggerの通信障害が復旧致しまして・・・、
「.jp」のURL「http://nishitagahpcyclingteam.blogspot.jp/」
と同じものが
「.tw」でも表示「http://nishitagahpcyclingteam.blogspot.tw/」
されることが分かりました。
他の国のドメインでは分かりませんが、さすがのgoogleさん、バックアップ体制はバッチリということですかね。
それはさておき、
2014SUGOママチャリエンデューロ最終戦の受領書やエントリーリスト他の資料が届きましたよ。
今回は「チーム内バトル」。とはいえ、気になってしまうのが他チームさん達。
ED-1は43チーム
ED-2は50チーム
ED-3は48チーム
ED-4は5チーム
全146チームでの大バトルとなるわけですね。
そして当日は下りに計5箇所のパイロンシケインが設置されるとのこと。
パイロンシケインは完全に一列走行になるでしょう。
中にはパイロンシケインのスラロームが苦手な人や転倒する人もいるかも知れません。
「むしろ危険が増すのでは?」という話もありますが、そこは主催者側の判断に従うほかありませんね。
下りのスピードが出せないとなると、それ以外の部分が勝負の分かれ目。
そして今回は言わずと知れた10%勾配を有する「SUGOインターナショナルレーシングコース」通称「本コース」でのバトル。
慎重に下って、過激に上る。
分かりやすいっちゃ、分かりやすいんだけど・・・、大変だなこれ。
ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。
0 件のコメント:
コメントを投稿