一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月19日水曜日

「色物」「色モノ」「イロモノ」

mituzoでございます。

最終戦の振り返りを続けましょう。

さて、次期エースの座を「坂バカ&直線番長カクちゃん」に奪取された側のmituzoオヤジ。

ベストを尽くしての結果なのでね、そこは潔くバトンタッチ。

でもって今回、我々Nishitaga Hp Cycling Teamの7名中4名はコスプレでの参加。

スターターmituzoは「楽天カードマン」
胸の「R」マークが無いので、「偽造カードマン」ですがね(~o~)
なかなか目立っていたようですが、視界が悪いんだな、これが。

画像はありませんが、新エースのカクちゃんは「AKB48」
筋肉ムキムキで高身長な前田あっちゃん。
そしてカクちゃん、コスプレにハマりつつある模様。

カマちゃんは「楽天レディ」
胸のガッツリ開いた黒いノースリーブと赤いショールがセクシー!!
で、何故か楽天カードマンメガネという。

ナリちゃんは「スパイダーマン」
完全にマスクで顔が隠れてしまいますが、通気性は大丈夫なんでしょうか。
そんな心配をよそに、好タイムのアメリカンヒーロー。さすがです。

NHCT、ついに「イロモノ」に移行か!?

と期待されちゃうかな?
ま、少し遅めのハロウィンってことで・・・。

振り返りはもう少し続けましょう。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿