一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年9月2日火曜日

24時間マラソン→24時間自転車ライド

mituzoでございます。

先日、TOKIOの城島さんが101kmのチャリティーマラソンを完走しましたね。

ついつい、ゴールシーンを見ちゃうんだけど、ペーサーの方が上手なのか、まぁ~毎年毎年ピッタリとエンディングに合わせてゴールを演出。さすがです。

「演出」だなんて、と言われそうなので、まずは城島リーダーさん、お疲れ様でございました。

その反面、24時間テレビのチャリティーマラソンは、チャリティーマラソン渋滞も毎年恒例なのだとか。
そりゃ、中継カメラやスタッフさんが周囲を取り巻いてこそ、城島リーダーさんの頑張りをテレビで見られるわけで、当然っちゃ当然なのですが・・・、興味ない人には???なのも事実。

でもって、24時間自転車ライドだったら?、なぁんて妄想をしてみましたが、

恒例行事だもんね

結局、来年も見ちゃうんだろ~な。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿