一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月5日日曜日

ツール・ド・さくらんぼまで「あと6日」

mituzoでございます。

本日の名取市。
風はあるけどサイクリング日和の好天に恵まれまして・・・、そんな日は

なぜかウォーキング。

6:00からのFM「サンデーフリッカーズ」を聴きながらなので、ウォーキングね。

続いて日曜日恒例の閖上朝市‼! に出向く前に、ちょいと寄り道。

画像はありませんが、宮城県サイクリング協会主催の宮城センチュリーライドに出場する方々の応援へGO‼!

先回りして、仙台空港付近でmituzo単独応援。

手ぇ振って「がんばれー」なんてやってるんですが、周りは人っこ一人もなし。

お目当ては「TKG」、もとい「MRG」のアルミホイール化に向けて、昨日もお世話頂いてるある方の応援。

周りに何ぁ~んもない一本道に突然mituzoが現れたら・・・、フフフ、ってことで。

したっけ、Team Heppokoさんの赤いジャージを纏ったfreeさんが先頭で集団をコントロール。

おっと、これはサイクリングイベント。
自らが風よけになって手段を引き連れ、快調に進んでましたね。

私mituzoにも気づいて頂き、何より。

そして、来週はいよいよTDS。

本日決定。「ビス君」で参りますよっ!!

フロントシングル、別名「強制アウター縛り」の小径車が葉山の登りを制するのか!?

お楽しみに。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿