一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月24日金曜日

TDSの振り返り ~その5~

mituzoでございます。

ちなみに「トゥクトゥク」とは、こちら


タイだかインドネシアだかで走ってるバイクタクシーでして・・・、

何故に山形県の山奥に、それも2台も鎮座していたのかは不明のまま。
誰かご存じでしたら、教えて下さいまし。

さて、旅は続きます。

ついに・・・、

青好きのおっちゃんさんを捕えました 

ってか、ずぅ~~っと引いて頂いてただけでして


結構な大食い&大酒のみの筈なのに、完全にクライマー体型に仕上げてましたね。

それにN坂さんは

体型的にはmituzoと近い感じもあったんですが、

ダム湖が近づいてくるにつけ 

ちょこっと風景や

橋なんかを撮影しつつ

日陰で「まさに天然のクーラーやぁ」byみつまろ

なぁんてことしてると・・・、

置いてかれます

そして、見えなくなります。そんなもんです。

と、言いつつ。情の熱すぎるお二人

月山エイドは一緒に、とmituzoを待ってて下さいました(涙)

そんな月山エイドには、1時間に一度のお楽しみ

月山名物の巨大噴水があるんですが・・・、 

噴水キタ~

やっぱり日頃の行いが良いからでしょうか。

噴水を眺めながらの補給ですね 

潮吹き倶楽部ぅ~

はい、それでは

「いただきます!!」

そんな我々にテレビ?の取材班がやってきましてね。

私mituzo、ナイスコメントをひねり出そうにも、不発。

「日影が天然のクーラーになって、云々・・・、」

あたりをしゃべっとけばな、とね。

続き、たい。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿