一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年4月29日土曜日

ほんと、マジ勘弁(照照)

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

館ひろしと同じ3月31日生まれでしてね。

年度終わりの微妙な時期にすぃっと歳をとって、また一年がんばるぞ。みたいな。

したっけ、忘れたころにビィッグ・ボォーーナス・サプライズ。しかも職場の皆さんからとキタ。

「ジャン!!」

こ、こ、これは。私mituzoが愛してやまない、幸楽苑謹製のラーメン・チャーハン・餃子セット!!!

いやぁ~、完全無防備だったから余計に嬉しすぎましたね。
日頃から、真面目だけが取り柄でやらさせてもらってますので、本当に本当に有難い話でございます。こちらはむしろ支えてもらってる側なのに・・・、
職場スタッフの皆さんにただただ感謝感謝です。

「ってか???」

「ん!!!???」

「ケーキだったんか~い!!」

いや、もう、やめてよぉ~。ほんと
うれしいじゃ~ん、マジほんとさぁ~、
何これ、マジ勘弁(以下、ニヤついたまま無限ループ)

皆で美味しく頂きましたとさ。

めでたしめでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿