一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年1月21日日曜日

闘い後のトレ履歴&覚え書き

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


前にもご紹介してたかな?
フジヤマディスコ聞きつつ、高ケイデンスで日曜日の早朝トレ


で、気になる前日の夕食後の闘いとは!?

某食べ放題のお店「すた〇な太郎」で焼肉&お寿司&サラダ&デザートなどなどを大量に摂取。
したっけ、

全身蕁麻疹(ー_ー)!!

突然やってきた全身掻痒感と約2時間闘いまして…、
なにせ、蚊に刺されたようなプクッとした浮腫が全身に出たからね。千匹くらいの蚊に一気に刺されたようなもんでして…、
これまでも、何回か経験があったけど、とにかく最強のヤツ。

画像は…、一応ありますがグロ過ぎて載せられません。

起床したら完全に消退してたけど、一度ちゃんと診察してもらうことに致します。

これまでの蕁麻疹歴を振り返ってみると…、

岩沼のラーメン小〇郎
東北大病院近くの久美〇堂
そして今回のすた〇みな太郎

共通するのは…、「デカ盛り」

てことは…、
「デカ盛り紀行」まさかの終了フラグ、なのか。

診察結果をこうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿