一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月15日日曜日

2018MMED第1戦の振り返り ~その5~

mituzoでございます。

さぁついに、というか引っ張るだけ引っ張ってスタートした第1戦。
mituzo以降は「カクちゃん」「カトちゃん」「マリオ君」「カマちゃん」とリレーしていきましょう。

とりあえず、最初のターンは10周ずつ。
ってか、「とりあえず」なんて格好つけてっけど、私mituzo的には10周が良いとこです。それでも4ターンぐらい回ってくる計算だからね。後々の事を考えて、体力温存しておかないと…。

で、FULL KIDzのエース、カクちゃんの走りの方はと申しますと、久しぶりのKenshu号を駆っても水を得た魚状態でグイグイスイスイ周回を重ねていきます。どうやらスマホパリンの影響は大丈夫そう。
そして、2ターン目だったかな? 62周目、ついにベストラップ1分32秒台をマーク。
ベストラップ賞常連チームさん達不在の中、このタイムだったら安泰でしょう。
過去のリザルトを見返してみても、9シーズン最速タイムでしたね。

第3走者「カトちゃん」、走りの方は「安定」の一言。これに尽きます。
ドクター竹谷直伝のペダリングスキルは熟成の域に達していて、レース後半で疲れている状況でもペダリングが綺麗だから「疲労感」が感じられないんだよね。お仕事柄、身体の構造や効率的な動作方法を熟知しているとは言え、それを実践する技術とコンスタントに1分40秒台を刻み続ける体力。流石です。

長くなるので、続きは後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿