一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月16日月曜日

2018MMED第1戦の振り返り ~その6~

mituzoでございます。

早速、続き&ゴールへと参りましょう。

第4走者「マリオ君」は、「極・マリオ」の称号となった昨年の遠征がピークだったようで、第1戦では本人が思っているような走りはできていなかった模様。
そうは言っても、普通に1分30秒台に入れてたし、平均すると1分40秒前半で周回してたからね。3年前の走りを考えると全くの別人だよわ。凄い事です。

ラスト第5走者「カマちゃん」、これまたカトちゃん同様、一言で表現すると「安定」なんだよねぇ~。身体の使い方が上手なんだよね、ちっとも疲労感がないどころか、ホームストレートでは余裕のポージングを魅せちゃうくらいにして。イケメンはママチャリ漕いでても伊達男っぷり健在。なんだろう、完全に「羨ましい」通り越してますね。

そんなこんなで、トラブルなく周回を重ね続け、グルんグルんと200周。これまたチームとしては6時間の最高周回をマークし、最終走者カマちゃんでゴール!!
見事、クラス&総合での優勝となりました。
全員でカマちゃんを迎えつつ喜んでおりましたら…、

「ベストラップ更新!!」のアナウンス!?

な・な・なんと、高校生の自転車部員合同チームの一人が最後の周回でカクちゃんのベストラップをゼロコンマ2更新(´・ω・`)

どのチームも6時間走り続けて疲れてるだろうから、と完全に油断しちゃってました。
いやぁ~本当にレースってのは最後まで何が起こるか分からないもんですね。

と言うわけで、ベストラップ賞は今回もオアズケ。
やっぱりSUGOには住んでいますよ。

「魔物」

0 件のコメント:

コメントを投稿