一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年10月25日金曜日

名取6耐の振り返り⑥

 mituzoでございます。


ようやくスタートを切った「名取6耐」


ここからはサクサク進行で参りましょうかね。

まずはmituzoの走行歴は2周・2周・3周の計7周。ファステストはオープニングラップの7:33(たぶん最終通過者で号砲のグロスタイム)でした。

という事で、選手交代でのタイムロスを考慮すると、3周走った時の2周目がmituzo自身の走力が反映されたラップタイムということになります。名取6耐ではレース終了後にチームごとのラップタイムが本家HPにアップされるので、確認してみますと~。。。


「8分5秒612」


ちなみに、全チーム中の最速ラップが


Team HEPPOKO Iさんの「6分17秒830」


ママチャリで一周4㎞のコースを平均時速38㎞/hでブン回しておられるだけでも、まぁ~スゴイ話ですし、Team HEPPOKOさん達ってばチームの平均年齢50オーバーってのが驚きですね。

ちなみにIさんは昨年大会に引き続きのファステストラップ賞!! 昨年の折り畳み自転車に続いて、ママチャリをゲッツ! なので保管場所は大丈夫なのでしょうか?

さて、新装オープンの名取CSCになってからの初出場となる名取6耐を振り返り途中ですが、mituzo的には震災前の名取8耐が被災前の名取CSCでの初出場となります。

「パドックでBBQしてる人もいたなぁ~」などと回顧しつつ、ラップタイムチャートを頂けるのはSUGO以来。そう言えば「レース終了後にラップタイムチャートの振り返り」もしてたっけなぁ~、などの回顧回顧。

「レース動向の途中経過をラインで共有」なども回顧してたっけ…、


本家HPにはレース中にも関わらず、タイムリーに記録がアップされていました。これはSUGOにもなかったですね。ママチャリレースも進化を続けてるようです。

つづく。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿