一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月27日金曜日

0泊3日の旅路⑥

 mituzoでございます。


やっつけ仕事の備忘録に需要があるとは思いませんが…、


もし、これから「かごたびライナー」を使う予定の人には参考になるのかな?

現に、私mituzo。久しぶりの夜行バス乗車にあたって、YouTubeで「夜行バス」とか「かごたびライナー」とか調べちゃいましたからね。

実際、「耳栓」とか「使い捨てスリッパ」とかは役に立ちました。

何よりも役にたったのは「マイクロビーズネックピロー」でしてね。

最初は、ネックピローとして「首まわり」に巻いていたんだけど、途中からはランバーサポート代わりに腰付近に置いて、これが何よりもGoodでしたよっ!! ご参考まで。


さて、お次に訪れたのは「白鳥PA」


「神戸チョコレート」がズラリとならびますよぅ

神戸かぁ~、っと思って調べてみたっけ

姫路のあたりですね

ちなみに運転手さんは2名乗車しておりまして、SAPAの休憩ごとに交代をして12時間半を走破して下さいました。

そして、何と。

往路に続いて復路も同じ2名の運転手さんだったのですが…、

もう少々お待ちを。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿