一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月2日月曜日

本日のサコッシュ@「こだわり自家製麺 心心」③

 mituzoでございます。


もはや、本日のサコッシュ枠じゃないけどね。


さて、電気士さんに診断頂いた、私mituzo在住の職員宿舎。「乾燥したら復旧するかも知れないから2~3日後にブレーカー入れてみて」とのこと。

どうやら、築42年以上の古い建物とのことで、配線図もないので手の施しようがないのだとか。おまけに、照明が復旧しなければ、同じ建物の空いている部屋へ引っ越しが必要かも、とのこと。

まぁ、人生いろいろありまさぁ~ね。

照明がなくても、キャンプグッズあれば何とかなりそうではありますが、せいぜい愉しめるのは1~2日ってとこでしょう。復旧を祈るばかりです。

そんな、私mituzo。どらシエラの車検を予定していたので、早めに名取へ向かうことに予定を変更。本当なら、ETCの深夜割引を使いたかったんだけどね。しゃーないわな。

で、最寄りICの八幡原へ向かったところ…、

「通行止め」

ついてない時ってば、そんなもんです。で、腹が減ったので「心心」へ出向いたってわけ。

ようやく回収完了です。相変わらず、回りくどくてスミマセンネ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿