一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月4日水曜日

2023げんきNATORIママチャリ4時間耐久レース エントリーリスト発表!!

 mituzoでございます。


10月8日(日曜日)に開催予定の「2023げんきNATORIママチャリ4時間耐久レース」のエントリーリストが発表になっていました。


詳しくはリンク先をご覧いただくとして。。。

筆頭エントリーのTeam HEPOKOさんをはじめ、見覚えのある名前が続々と。。。やっぱり皆さん、ウズウズとママチャリレース再開を待っていたようですね。

でもって、我がFULLKIDzは、と申しますと。。。


「未エントリー,,,Orz」


せっかくTeam HEPPOKO Iさんからもお誘いを頂いておりましたが、メンバーのスケジュール調整もKenshu号のメンテナンスも困難な状況で、泣く泣く見送りとなりました。

が、しかし。

次回開催を見据えて、虎視眈々と準備を進めていくことに致します。

当日の天気予報はイマイチですが、レース会場へ出向かせて頂き、ラップタイムチャートの分析、どの辺までママチャリの仕様変更できるか、パドックの楽しみ方はどんな風か、を確認しつつ。

そして何より久しぶりに再会するレース仲間の皆さんにエールを送らせて頂こうと思います。


やっぱり、何だか非日常的なワクワク感がありますね。

出場される皆様、お怪我のないよう、楽しい一日をお過ごし下さいませ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿