一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月1日日曜日

本日のサコッシュ@「こだわり自家製麺 心心」②

 mituzoでございます。


もうね、早速ですが参ります。


「ジャン」


米沢ラーメン単品とギューザ、チャーシュー丼セット!! です。

見るからにおいしそうですよね。メシテロって言うのかな?

初訪問のこちらの「心心」さん。よねに4店舗あるラーメン店でして、つけ麺や二郎系もやってる模様。ジンマ君が心配でしたが、腹がメチャメチャ減っていたので完食完汁。そして、

安心して下さい、大丈夫でした。 パーンツ!

全体的に甘じょっぱい系の好みの味付けだったので、また行こうと思いますが…、心心さんは厨房担当の人がノーマスクで盛大にくしゃみしていたので、その他の3店舗に出向くことに致します。食品扱う人が「ぅ~はくしょ~ぃ」ってなクシャミを店全体に響き渡るような大きさで平気でやっちゃうあたり、潔癖と言われちゃうかも知れないけど、はっきり言って気持ち悪いですね。

FULLKIDzブログをご覧の皆さまは、チェーン店の「総本店 つけ麺 心心」さんか「麺屋 大心」さんか「飯麺 富心」へ出向くのが吉ですぞ。

さて、前置きがながくなりましたが…、


まさかの続く。


by mituzo


さて、

0 件のコメント:

コメントを投稿