一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月10日火曜日

東北道の駅紀行「道の駅 ばんだい」

 mituzoでございます。


「ばんだい」と言えば、ガンプラですけどね。


そっちか~い。と言いつつ、分かって頂ける同世代の方々、ようこそ。

mituzo幼少期、まぁ~色々なプラモデルを作っては壊し、してたなぁ~。なんつって。

ま、DIY好きなのは、その頃から培われてきていたんでしょうね。


そんな、ノスタルジーに浸りつつ、猪苗代を出発したmituzo&どらシエラ。

向かった先は…、


道の駅 ばんだい 徳一の里 きらり


こちらの道の駅にも「ドッグラン」が設置されていましたよっ!!


この辺は愛犬家に優しいお土地柄なんでしょうか。うれしい限りです。

こちらの道の駅も売店は広め。産直野菜コーナーとお土産コーナーが分けられているのは珍しいですね。後は…、普通。サブネームの「徳一の里 きらり」の由来は見つけられず。

ということで。

「道の駅 ばんだい」mituzoのおすすめ度★★★☆☆(ザ・普通)

良いんです、普通で。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿