一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月7日土曜日

敵に塩を送ったのは「上杉謙信」でしたね。

 mituzoでございます。


今週末、全国的に様々なスポーツイベントが予定されているようでして。


かつては「体育の日」でしたが、いつからか「スポーツの日」なんだよね。ま、どっちでも良いんですが、その日に向けて、出場側として、応援側として、いろいろと準備を進めている人たちがおられることと思います。


で、私mituzo。今回は応援側にまわることが確定しておりますのでね。応援側の準備を進めようかな、と。


「宮城ママチャリ連合の皆さまへの差し入れは~」っと。


そっちか~い。ってお思いのあなた。いちアラフィフオヤジの考えることなんざ、そんなもんです。


さて、何にしましょうかねぇ~、こうゆう時は「ド定番」が一番。という持論があるんだけど。おまけに「ブルボンとでん六とJAは裏切らない」という持論もありますけど…。


山形っぽくて、スポーツの合間に食べられて、それなりに補給食になるもの。。。


さぁ~、mituzoが何をチョイスするのか。

こうご期待。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿