一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月24日火曜日

0泊3日の旅路③

 mituzoでございます。


そう言えば、2018年12月に「神戸三宮→仙台」の13時間夜行バス旅を敢行してましたが…。


今回はそれに次ぐ12時間半。

数回のトイレ休憩を挟みつつ、学会会場のある広島へ向かいますよっ。


まずは2時間もせずに夕食タイムとのことで「海老名SA」へ。


EXPASA、ってのは何の略なんでしょうかね。
特別なPA(パーキングエリア)とSA(サービスエリア)ってことでしょうか。そもそも、PAとSAの違いも分かっておりませんが、何はともあれトイレで絞り出しておきましょう。

休憩は20分程度なので、決してゆっくりはできません。
ま、東京を19:00に出発しているので、21:00頃だとほぼほぼ閉店してましたね。

ここはあまり悩まず、売店で「ヨネスケのこだわり天むす」をゲッツ。

一口サイズの天むす5個セットを5口で完食。

ゴチっした。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿