一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月28日土曜日

0泊3日の旅路⑦

 mituzoでございます。


白鳥PAを後にし「岡山」で一部のお客さんとはお別れ。


いやぁ~、何ていうか。運命共同体的なチーム感がでますね。

同じ苦痛を味わった同胞的な。


はい、アホ言ってないで、ずずずぃっと進みます。


ラスト休憩は「道口PA」


ここでは、何故か米沢のヤマザワで買っておいた「べたチョコ」をパクつくオヤジ。
一つ前のPAだったか、べたチョコのバッタもんを見つけたんだけど、今思えば買っておけば良かったなぁ~。

って、あちこち寄ってはいるけど、結局食べたのは「ヨネスケ天むす」と「セブンイレブンのシュークリーム」「べたチョコ」だからね。

長距離移動中にアレルギー出ちゃったら最悪だからね。
冒険はできませんでした~。

まぁ~、この辺にきて腰が痛いこと痛いこと。
早く着くよう念じたとことで到着時刻は定刻通り。運転手さん達、さすがっす。

かごたびライナー殿、ありがとうございました。

10時間後に、全く同じバス。同じドライバーさん達と再会するのは…、


また別の話。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿