一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月9日月曜日

東北道の駅紀行「道の駅 猪苗代」

 mituzoでございます。


温活でリセットしぃしぃ向かった先は…、やっぱり道の駅でしてね。


よぅ、相棒。


ってな、シエラ同士のすれ違いは置いておいて。

奥の方にドッグランも設置されている、こちらの道の駅は~


猪苗代と言えば、猪苗代湖ですけどね。
猪苗代湖に隣接している訳ではございませんで、周囲は田んぼに囲まれております。
天気が良ければ、ドドーンと磐梯山を眺めることができますね。

温泉やシャワー(災害時用のシャワーはあり)の設備はありませんが、観光案内、大きめのお土産コーナー、ファーストフードコート、メインダイニング、そして愛犬家にうれしいドッグランなど、設備は充実しています。

さてと、温泉としばしの峠越えドライブで腹ペコペコなオヤジ。
ちょいと奮発してメインダイニングへGO!! で、予想通りの~

「ソースかつ丼&手打ちそばのセット」

カツ喰って己に勝つ。ということでね、ちょっと高め(ドリンクバー付き¥2100)でしたが、頂いちゃいました。

もちろん、美味。ごちっした。

ソースかつ丼はもっと全国区になっても良いと思いますけどね。


「道の駅 猪苗代」mituzoのおすすめ度★★★☆☆(偉大なる普通)


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿