一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月12日木曜日

祝!! Team HEPPOKO総合優勝!!

 mituzoでございます。


まずは本日の一曲。


先日のげんきNATORIママチャリ4時間耐久レース。

や・は・り、Team HEPPOKOさんは強かった!!

詳しくはこちらをご覧頂くとして、2位のVCAゴールドエクスペリエンスとは僅差ながらも、圧巻の走りでございました。

ちなみに、VCAゴールドエクスペリエンスさん達は本気度高めのロードレーサー乗りの方々らしいので、メンバーさん達もフィジカルは相当高いハズ。

となると、ママチャリレースの「レース勘」だったり「チーム力」あたりの差。つまり経験の差が出たのかも知れませんね。

とにかく、うれしい限りです。本当にお疲れさまでした。

でもって、私mituzoが差し入れさせて頂いたお品物は…、


山形名物「のし梅」でした。


久しぶりに再会したADVANCE仙台の皆さん、鉄人クラスのカッチャンにもお渡しできました! 果たしてクエン酸補給になったかな?


次回大会を見据え、かつて恒例だったレースの振り返りは追々やらせて頂きます。

出走してないけど、FULLKIDz的に勝算があるのかないのか、見ていくことに致しましょう。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿