一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月20日金曜日

東北道の駅紀行「おおさと」

 mituzoでございます。


ブログ更新が滞りまくっておりますが…、


まぁ~ね、生きていれば色んな事が起こるものでしてね。

「生きてるだけでまるもうけ」ってかぃ。


さて、整えがてら参ります。


向かった先は「道の駅 おおさと


宮城県黒川郡大郷町にあるこちらの道の駅に訪れるのは2回目でしてね。

なかなかアクセスしずらい場所なんだけど、混んでいて活気があります。

地元の産直野菜の充実度は随一と言えますし、お土産コーナーの充実度もかなりのもの。

やっぱり、地元の方々の情熱って伝わるものなんでしょうね。県外ナンバーも多くて、自然と人が集まってくる感じがありました。

では恒例のあれ。

mituzoのおすすめ度「道の駅 おおさと」★★★★☆(ブログ熱は低めだけど高評価)


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿