一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年10月5日木曜日

本日の温活@高湯温泉「安達屋」

 mituzoでございます。


はっきり申しまして、適度にリセットしなけりゃ、やってられまへんわ。


もうね、全国の看護師長さん達や、企業の中間管理職の皆さまに問いたいです。

「どうやって心を整えてるんですか?」と。

自分などは、とっくの昔に向上心を捨てて「現状維持」で十分だと思ってるのですが、まぁ~色んな事が起きるので、現状維持すら必死ですね。

力量、技量が不足してるんでしょうか。

ま、そんなこんなで毎日を乗り越えてるんだから、現状維持に見せかけて精神修行を続けてる。つまり、向上してるってことなのかも知れませんがね…。

そんな時は、非現実な体験をして、リセットしないと。


ってことで、向かった先は「高湯温泉 安達屋」さん


館内は撮影禁止なので、詳しくはリンク先をご覧いただくとして。
現地に到着するなり、ぷ~んと硫黄の香りがして、一気に日々の喧騒を忘れさせて…、くれま…。

で、こちらの安達屋さん。かけ流し露天風呂がウリでして、し・か・も、日帰り入浴時間帯は大露天風呂が混浴なのだとか。

先に言っておきますが、「混浴」と申しましても、実際は「男風呂」なのでね。mituzo含め、全国のエロオヤジの皆さん、あしからず。

さて、肝心のお風呂の方は、控えめに言って「最&高」
内湯にはシャワーもありますし、アメニティー系も充実していて、日帰り入浴料¥1000とお高めですが、納得です。
これで、佐藤栞里ちゃん似の温泉ガールと遭遇しちゃったとしたら、¥10000でも文句言えませんっ!!

はい、気を取り直して。

周囲には、共同浴場「あったか湯」もありました。
こちらは男女別の露天風呂と格安の入浴料(確か¥250?)に加え、貸し切り湯や無料の足湯も完備。

安達屋さんの向かい側にあるので、是非一度行ってみたいですね。


よねからそれほど遠くない場所にこんな素敵な温泉があったとは。。。

福島県も探索をしちゃいますね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿