一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年7月4日土曜日

結果、普通の7月5日へ。。。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


いやぁ~~~、梅雨ですね。
JYパーク氏も脱帽のかっちょええ楽曲を聴きつつ、毎日続くシトシトダラダラの雨やら曇りやらをぶっ飛ばして参りたいところですが…、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あれ?
本日の一曲からの、関連する話題へのくだり。ザ・FULLKIDzブログの流れと言えなくもないような、懐かしさを感じますね。

さて、そんなシトシトジメジメを吹っ飛ばしたい気持ちもあってエントリーさせて頂いた「2020SUGOママチャリエンデューロ第2戦」でございますが…、
参加チーム数が10チーム割りということで、中止となってしまいました(*_*)

寂しい限りです(´・ω・`)

全てはコロナのせいじゃ~~~~、と申したいところではございますが、ずっと「コロナのせいコロナのせい」語っててもね。ノータリンなのでね。はい、昭和です。

今回は、我々FULLKIDzメンバー数名が参加した綱引き大会で惨敗している「とあるチーム」の方々と、舞台をSUGOに移したリベンジポルノ。もとい、リベンジマッチでもございましたので、、、ね。はい、昭和です。

FULLKIDz風味、てんこモリモリで参ります。はい、しょ

と、言うわけで。
明日予定していた優勝報告は、お・あ・ず・け。。。と相成りました。

なので、家庭菜園で収穫した「おばけズッキーニ」と



それをパークつく愛犬ピノで場つなぎしつつ、



終始FULLKIDz風味にて、また来週。

1 件のコメント:

  1. ズッキーニを生のままで、美味しそうに食べてる~~~(驚)

    さすが、mituzo家は自然派だわ~

    返信削除