一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年2月14日土曜日

ちょっとずつ、準備を始めてます。

mituzodでございます。

まずは本日の一曲。

仙台市体育館のトレーニング室

そこは殆ど女っ気の無いストイックな空間。

チョコの甘い香りもなく、
埃っぽさにも似た体育館独特な匂いと
筋骨隆々の男達が放つ、嗚咽にもにたウェイトを持ち上げる時の喘ぎ声にマシンの金属音。

そんな空間に身を置く事で、日々の喧騒を離れ、精神の安寧を得る。

ま、やってる事は、「ストレッチ」「筋トレ」「エアロバイク」でして、どっちかと言うと「身体いじめ」なわけですが、不思議なもんです。

今日もいつも通りエアロバイクをブン回しつつ・・・、

アディダスやナイキ、プーマにアンブロに~、なぁんてトレーニングウェアをチラ見しながら・・・、

「メーカーは違えど、工場は一緒だったりして」

てな事を邪推してみた。

今日も正常運転なり。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿