一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年2月17日火曜日

ちょっと企み中

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

「タッチパネルが普及してますね。」

何を今さら。さてはmituzo、ついに頭のネジがぶっ飛んだか?

ま、確かに「今さら感」はありますが、やろうとしている事は、「自転車用グローブのスマホ対応化」でしてね。

そんなの専用品が売ってるジャン。

ま、確かにそうなんですが、そこはコストカッターmituzo。新しく専用品を買わずに、今使ってるグローブを何とかしてスマホ対応にできないかな。
で、ググってみたところ・・・。
いろいろと方法があることがわかりました。

今のところは液を垂らすのとか、フィルムを貼るのとか、通電糸を縫い込むのとか、3種類くらいが見つかりましたね。

さぁ、どうしようか。

話が変わりますが・・・、

ATMのタッチパネルをスワイプしても・・・、

何も起こりませんでした。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿