一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年4月2日火曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その47

mituzoでございます。

一日一ネタでやっております、FULLKIDzブログ。

とは言っても、どうしても時間が取れずに書き溜めておいたものを小出しに小出しにしたりだとか、過ぎてしまった後に時間を遡ってアップしたりだとか・・・、

ま~、ここまで間が開いたのは久しぶりですね。

忘れもしない、2011.3.11東日本大震災。
大規模停電が発生したため、電気や通信が途絶え、数日間を真っ暗闇の中で過ごしたことで、改めて電気の有難さを知った気がします。

そこからと言うもの、まぁ~大した話はしておりませんが、東北地方のいち自転車乗りの戯言でも発信しようか、と。細々と続けさせて頂きました。

なぁ~んか、FULLKIDzブログ終焉の巻に近づいているような書き方ですね。

振り返りつつ、時間を遡れるのもネット上だからだし、その振り返りを明日につなげるような日課になってたような所もあったけど、年数と共にそれも若干薄れつつあります。
震災の記憶が薄れていくのに、少し似ているかも知れません。

ってことで・・・、

突然ですが・・・、

ブログ辞めます・・・。

というのは嘘で、不定期配信にします。

土日中心にブログアップは続けるので、気長にお待ち下さいな。
年度初めのバタバタやら、何やらかにやらが落ち着いたら、またディリー更新になっかも知れないし。。。
それでは参りましょう、

「風の吹くまま、気の向くまま」

さてと、表題の覚書を全然書いてないからね。

向かった先は「海老名SA」
海老名SA目的に高速道路使う人がいるほどの巨大SAではありますが・・・、到着したのは8:00前。ほとんどのお店は開店前の準備をしている模様。
そんな中、成城石井のテナントは営業中。どうやら24時間営業のようですね。

で、海老名SAと言えば「クリームメロンパン」

もうね、響きがさ。メロメロにとろけて甘くて、ってさ。そんな感じを醸し出しまくってます。

またまた、それでは参りましょう。

「ジャン」

キター、間違いないやつ。
しかもドデカイ。

今回は成城石井バージョンでしたが、海老名SAはクリームメロンパンSAを目指しているのかどうなのか、いろんなテナントでそれぞれ趣向を凝らしたクリームメロンパンを推しまくってますね。

いざ実食。
そりゃ、美味いに決まってまさ~ね。熱いブラックコーヒーと共に頂きました。

ゴチッした。

何だか、FULLKIDzブログの基本に戻ったような文章構成。

それでは、今後とも。どうぞご贔屓に。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿