一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年3月21日土曜日

本日のヌルヌル動画

mituzoでございます。

ヒット数を増やすために、【独占映像】とか【流出動画】とか【まさか、あの〇〇が】とかね。

ま、閲覧数云々は広告ゼロのNHCTブログには関係ない話ですけど・・・、
ムフフなタイトルで閲覧数が跳ね上がったら、どうしましょ。

ムフフ動画を期待していただいた方。どうもスイマセン。

まずは本日のヌルヌル動画


ただのドライブレコーダーのオンボード映像じゃん!!

まぁ、自分が運転していると気づかないんですが、いい感じで臨場感のある映像が撮れるんですね。

撮影機材はセルスターCSD-350HDでございます。

「いつかは導入しなきゃ」と思ってはいたんですが、今回の勤務地変更に伴って、恐らく自動車に乗る機会も増えるだろう、ということで急遽導入したドライブレコーダー。

こちらはモニターレスのシンプルなドライブレコーダーでして、細身のボディのおかげでドライバー視点からだとバックミラーの奥にセッティングできる感じ。

ただでさえ死角が多いロードスターなので、視界を遮らないのは「◎二重丸」ですね。

欠点としては、モニターレスゆえ、画角の調整はマイクロSDの動画をPCで確認するか、外部映像出力で確認するかになっちゃいますね。

まぁ~、一度セッティングしちゃえば大丈夫でしょう。

そして、

できることなら、ドライブレコーダーが活躍する日が来ない事を祈りつつ・・・。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿