一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年3月26日木曜日

SEIKATU NO PATA-NN

mituzoでございます。

昨日、4月からの配属先へクルマで出向いたんですが、その間ずっと・・・、

「自転車通勤できるかな?」

なぁ~んてことを考えつついまして。

常磐線沿線に位置する山元町は、未だに浜吉田駅以南が不通区間となっています。

全ルートを自転車ならば、片道29km

浜吉田駅に自転車を置いておいて、片道9km

もう一つ手前の亘理駅に自転車を置いておいて、片道12km

いずれにしろ、自転車通勤を絡めると、出勤時間の調整が必要になりそうな予感。

素直にクルマ通勤にしておけば、生活のパターンは大きく変わらず。

う~ん、悩ましい。

で、意味も無くタイトルをローマ字表記してみた。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿