一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年4月19日日曜日

真似したくても・・・、できませんて。

mituzoでございます。

まずは本日のCM動画
 

MTB乗りのママさんと、BMX乗りのママさんによる特売品争奪戦というこちらのCM。

一部の方からは

「危ない」「子供が真似したらどうするのか」「ただの街の中で暴走する自転車」

などの否定的な意見もありますが・・・、

「現実」と「娯楽」を混同されてもね。

というのが私mituzoの考え。
安全を十分に確保した上で誰かに迷惑をかけずに撮影された、プロのライダーさんによるありえない映像を見れる方がよっぽど嬉しく楽しい。

話は変わって、

昨日は二人のレディさん達がサザンオールスターズのライブに出向いている中、風が強かったので、実走ではなく仙台市体育館のトレーニング室にてエアロバイキング。

からの~

ワイルドスピードを単独で鑑賞

ネタばれにならない範囲で言いますと・・・、

「娯楽」

前から3列目で楽しませていただきましたとさ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿