一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年5月30日土曜日

オンライン飲み会前のプチロング

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

土曜日更新まで怪しくなっておりますが・・・、ずずずぃっと参りましょう。

三密を避け、始発で向かった先は・・・、

「山形駅」

南陽市方面へ南下し・・・、

向かった先は「たいようパン直売所」

ご当地パンをゲッツして上機嫌のmituzoでございましたが・・・、

七ヶ宿へ向かう登坂中に全身ジンマ君(*_*)

体調によって、小麦アレルギーが出ちゃうんだよね~。

しばし、雲ひとつない青空を仰ぎながら、木陰で小休止。

回復後に向かった先は「そば吉野家」

に、しても。
空が青すぎる。

コロナ対策にて、6人掛けのテーブルを独り占めしつつ、天ざるを頂き。。。

帰途へ。
確か、5年前の「しっぽりライド」と似たルートですね。ジンマ君以外は。

山形の良い空気を沢山吸い込んで、またしばらく頑張れそうです。

それではまた、来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿