一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年2月22日土曜日

っか、マジですか?「2014げんきなとりママチャリ8時間耐久レースinなとり」

mituzoでございます。

我がNHCTの永遠のお手本こと、チャリコギンさん。

そんなチャリコギンいかまさ氏のブログにて、目を疑う記事が!?

「2014げんきなとりママチャリ8時間耐久レースinなとり」

いやぁ~、何としても出ます。

完全必勝態勢のフルスペック超絶スペシャルいつものメンバーで参加させて頂きます!!

「ヒャッハー!!」

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. おー、お気づきになりましたか!?
    Team HEPPOKOさんも記事にされてましたし、こりゃ僕の勘違いではないこと決定ですね(笑)
    あの熱いレースが再び!!

    返信削除
  2. いかまささん!!

    情報ありがとうございました。
    8時間耐久の長丁場。
    NHCT的にはブログデビューもゆりあげ8耐だったなぁ~、しみじみ。

    こりゃ、宮城ママチャリ連合集結、前泊から盛り上がっちゃいましょうかねぇ!!

    よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除