一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年2月28日金曜日

ま~、仕方のない事なのかな。

mituzoでございます。

先日お伝えした、「ママチャリ8耐inなとり」。

Team Heppokoさんブログを見て、最初目を疑ってしまいましたが・・・、

残念ながら中止となってしまいましたね。 判断、早っ!!

どこでやるのかな?
平地だとするとやっぱり閖上? まさかのナスパ坂? 川沿いを周回コースっぽくもできるか?

なぁんて、妄想を膨らませていましたが、普通に考えて公道を閉鎖してママチャリレースをやるってのも非現実的ですし、よっぽど理解が得られないと難しかったかorz。

個人的には「シーズンオフ中のKスタ駐車場」あたりだったら、どうせ遊ばせておくくらいなら少しでも使ってもらい使用料も入って、アクセスもしやすくて皆にとって最高だと思うんですがねぇ~。

完全に平地だけど、取り方によって2kmの周回コースくらいいけそうな気もするんですが・・・。

大沼プランニングさんに提案してみようかな?

自分含め、メンバー的に遠征は困難だし・・・。

ま、中止になった以上は、これまでと同様。
宮城県内や近県のママチャリレースやサイクリングイベントに参加しましょかね。

いやぁ、やりたかったなぁ~。

前泊してキャンプ&BBQ&ママチャリレース。

ママチャリ8耐に想いを馳せつつ

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿