一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年8月16日土曜日

ニヤニヤ、にやにや、(*^_^*)

mituzoでございます。

お待ちかねの夏季休暇を控え、いろいろとお楽しみを考え中。

寄り道しつつ、クルマで静岡の実家に帰省する道すがら…、いろんな発見やらお楽しみ体験ができるかな〜、って期待してます。

そして、

夏季休暇最終日。
翌日以降の仕事に支障の無いよう…、って言いたいところですが、

唯一自由になるのは、昨年と同様、夏季休暇最終日の一日のみ。
そんな貴重な一日だからこそ、何かチャレンジングな事をしたくなっちゃうんだな、コレ。

昨年は「ローング‼︎」と題した200kmの単独ロングライドにトライしたのですが、蔵王エコーラインで膝に負荷をかけ過ぎたために残念ながらDNF。

今年は昨年のリベンジか?
それとも単独ロング以外の何か別のチャレンジングか?

今ごろ悪天候の中、4号線を北上中。単独ロングライド真っ只中のNHCTメンバーなっちゃんの旅の無事を祈りつつ、一週間後の企画を練りつつにやついている土曜日の朝。

とりあえず、エコーラインは…、

やめとくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿