一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年8月24日日曜日

mituzo家の夏休み、最終日

mituzoでございます。

さぁ〜、最終日。

天候は無風、若干の曇り空の中「千本松牧場」に行ってみましたよ。



わんこと触れ合うレディさん達に



オヤジ(実はワンちゃん大好き)



この後、急な雷雨でほとんど写真も撮れず、予定していた他の動物との触れ合いやサイクリングも中止。

ま、さんざん楽しんだので、帰途につきましょう。



平成9年式のファンカーゴも快調。
皆の体調も変わらず、ってか日焼けしたmituzoの背中が超ヒリヒリしてるくらいで、無事に宮城県に戻って参りました。

火曜日からの仕事、頑張るぞぃ‼︎

でもって、明日がmituzoの夏季休暇最終日。

ニューマシンのシェイクダウン‼︎


完全なピンボケですが、ちゃんとした画像は明日へのお楽しみ。

freeさん、間に合って良かったです〜。本当にありがとうございました。

ちょっと天候が心配だけど、ニヤつきつつ…、ルート考え中。



0 件のコメント:

コメントを投稿