一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年8月17日日曜日

「激辛」の向こう側

mituzoでございます。

最近、youtubeでの自撮り映像を流して、アフェリエイトで副収入を得る「ユウチューバー」なる方々。

刺激のある映像であればあるほど、視聴数が増えてアフェリエイト料もアップ。

そんな時代に逆行して、我がNHCTブログは宣伝広告ゼロ。

ま、それ以外のコンテンツがゴチャゴチャしていて、狙っている程のシンプルさはないですが…、

で、最近よく見かけるのは

「◯◯をやってみた」

的な映像。
そんな時代もあってか、こんなカップ麺を見かけますよね。




まるでユーチューバーが視聴数稼ぐために付けた動画タイトルのような名前。

「鬼辛」

という注意喚起表示にビビりスイッチが発動しそうになりますが、そこは辛党のmituzo、いかせて頂きました。

ただ、そのままいっちゃうと…、ようやくピロリ菌の除菌が完了した大切な胃に負担をかけちゃうので、ローソン野菜一袋を投入。
ちょいとヘルシーさも狙いつつ…、

したっけ、辛さがマイルドになって、美味しい辛口ラーメンとなりましたとさ。

そんな強靭な「胃袋さん」に感謝、な日直勤務の日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿