一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年6月22日月曜日

MMED第2戦が終了致しました。

mituzoでございます。

2015SUGOママチャリエンデューロ第2戦を終えまして・・・、
日焼けのヒリヒリ感と転倒時についた右手掌の軽い痛みに過酷なレースを思い出しつつ。

改めまして、参加された皆さん、応援・サポートをして頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。

まず、結果から申しますと、

「総合2位」
「ED-1クラス優勝」

という輝かしい成績を収めることができました。
今回は、カクちゃんへ自転車仲間からの「ウェディングWin」という形で祝福したかったのもあって、ついつい熱くなってしまいました。

「カクちゃん、おめでと~~~!! 末永くお幸せにね~」


そんなわけで、カゴ持ちエアロポジションもあっさり解禁。
誰よりもカゴ持ちエアロを多用しまくったmituzoが雨になった後に転倒。

早いとこ若い衆にバトンタッチしたい気持ちは山々なんですが、やんちゃっぷり健在なオヤジがエースを守りきる形となりました。

ま、単独の落車でしたのでね。痛いのは自分だけとは言え、誰かを巻き込んでいたら大変なので、以降は大人しくしとこうと存じます。

それでは恒例となった、ラップタイムチャート公開。




検証は後日、するかな?しないかな?

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿