一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年6月30日火曜日

MMED第2戦から一週間。 ~その2~

mituzoでございます。

「磐石(ばんじゃく)」:非常に堅固なこと。安定していて動かないこと。

歳と共に、「現状維持」とか「安定感」を求める方向へシフトしてきてるんですがね。

・・・、試走時間が進むにつれ、電光掲示板の最速ラップが続々と更新されて行きます。

私mituzoもスターター前の試走へGO!! 1分39秒にぶち込んでみたものの・・・、

最終的には電光掲示板上は5位。

確かED-1クラスで1分34秒台なんて、6年前だったらレース全体のファステストラップ賞も狙えるレベルかも。 ここ最近のレベルアップは凄まじいものがありますね。

これまでは、明らかに激戦区なED-2、ED-3クラスと比べると、戦況が読みやすいED-1クラス、って感じだったのに。

スターターmituzo、ここは気合入れてかないとね。

第2戦はチーム内禁止事項にしていた「カゴ持ちエアロポジション」も解禁。

ここ一発の速さでは完全に劣っている我がNHCTがどこまで食い込めるか。

そして、いよいよ10:00「スタート!!」

つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿