一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年12月24日日曜日

イブトレ@ATF×2

mituzoでございます。

12月23日・24日が土日というね。
恋人たちには堪らない週末だったことと思いますが・・・、

年末は静岡に帰省するので、今のうちに見ておかないと。
で23日にmituzo家一行が向かった先は、

「2017SENDAI光のページェント」

今年も見事なライトアップでしたが・・・、

とにかく、ものすごい人人人。
近くの駐車場はどこも満車だし、真っ直ぐ歩けない程の人ごみを縫うように進み、飲食店に入ったら「あいにくの満席」「呑み放題意外不可」「予約で埋まってます」などなど。

嗚呼、♪恋人はサンタクロース。ってか~。

いじょ。あ、そうそう。

翌日のクリスマスイブ。

こんな感じで午前・午後共にATFへGO!!

そして、午前はイワンちゃん、午後はケンちゃんと遭遇。

自転車仲間のイブよ、いずこ?

いぶょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿