一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年12月30日土曜日

独り、年末しっぽり進行で

mituzoでございます。

今年もあと2日。

震災後からほぼほぼ毎日更新しております「NHCT&MHCTブログ」ですが・・・、

これからもチームブログではなく、ただのmituzo雑記帳てことで参りますよっ!!

おっと、終わるか?と思った方。
年末最後の一イジリですよ。ボチボチ行きましょうや。

さてと、完全に骨休め進行になってる今回の一人旅。
宿泊先はこちら

「湯瀬ホテル」

風光明媚なお土地柄を十分に活かした素晴らしいお宿でして。

夕食・朝食共に独りバイキングですが・・・、

秋田と言えば「きりたんぽ」

絶品過ぎて、お替りすること5杯。
さらに「あきたこまち」の白飯やら比内地鶏丼やら、その他美味しい和食のオンパレード。
まぁ~、喰った喰った。

その後は川に隣接した露天風呂でしっぽり

見えますかね、mituzoの美肌、ではなく2m級のツララ。

こりゃ武器になるな、コナン君。

お気づきでしょうかね、左小指。

秋田出発前、愛車NBの助手席ドアに指を挟んでしまった、という・・・。

小径車で大転倒して救急搬送されたのも年末だったし、復路も注意しないとね。

の前に

腹ごしらえ、と。

待ってろぉ~、エニタイム~。
ではここいらで。

「白銀と 板の向こうは 女子の宴(えん) 同じ湯の元 異な冬感ず」みつぞ

嗚呼師走、っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿